スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういや忘れてたwww

小説載せてませんでしたね。某人物には読ませましたが、そこからでは無く、前回のブログで載せた分までです。ま、SOMETIMESは追いつくから許s(ry

太鼓の記事も書きたいんだけどねー。ま、今度浜松遠征行ったときに記録出ると思うけど…。

続きを読む »

スポンサーサイト

気になる!!

ちょっと!?それはマヂですか?
それは・・・名前なんて入れてた?
でも・・・なんか「すいげつ」様っぽい。
長身って自体でなんか当て嵌まるんだよな。
俺EkiBEN2000まだ42万・・・
2倍しても勝てねぇ。
シドゥはミス井口に任せているけど・・・それを今度見せようか?
 
ムメイs
いつも愛読、どうもありがとう御座いました。
今は結構ネタが進んでいるよ。
授業中が一番ネタが出るね。特に社会と国語。
普通にスラスラ書けるよ・・・
では、どうぞ御覧下さい。

続きを読む »

有言実行というのが俺のポリシィ。

なんてタイトルだ!
最悪だな。いきなり破っちゃってるよ。前回は
「1日一回」いってたよな?なんかスグ逃げちゃってるよ。わわわわ・・・・・・(汗)
では、タイトル未定のMY NOVELをどうぞ・・・。

「やばいよ!夜影ちゃん助けて!死ぬ!まだアプロにも行かずに死ぬ!」
さっきからシラーッとした目でこっちを見てくる夜影に助けを求める。HELP ME!
「何私の事ちゃん付けで呼んでんのよ。とりあえず冷静になりなさい。出来るだけ止血してみるから」
すると夜影は腕に巻いていた少々長めのタオルを、俺の右足に、もの凄い力でギュッと締め付ける
「死ぬから!痛いから!ううあゎぁゎぁわううあ△□%&~X○☆O&ー=^▲」
人間とは思えない悲鳴で叫びまくる幽。タオルはすぐさま真っ赤な鮮血に染められ、全てが赤色に染められた。
些細な手助けが思わぬ事故を起こすとういうこと事を、胸にしかと刻んだ幽であった。

ここからは、貪欲(嘘)な悪魔、マモンが出てきまふ。
強いと思う。多分・・・

続きを読む »

エンドリィィィィィ!!!

題の通りです。フルコンしました。
105万です。連打は93と最高でしたが、可が多すぎです。

さて、本人の浮かれ話はおいといて小説のほうですね。
なんか裏世界(スクツ)に飛ばされちゃった飲み込みの非常に良い少年と少女の
愛(嘘)と勇気(嘘)の恋愛(嘘)小説です。
では、続きを御覧に・・・・

続きを読む »

言い訳。

とりあえずチャイナちゃんから天使ちゃんに変わったのにはちゃんとした理由があります。
まず背景の問題です。天使ちゃんは背景が白いとあることに活用出来るからですね・・・
最近は悪魔シリィズにはまっていて・・・結構小説で悪魔の名前出してるんですね。
まずは「七つの大罪」シリィィィィズ!もう大好きですね。こういうの。
10体出てくるボスの7体はコイツ等です。
ルシファー Lucifer 傲慢、高慢
レヴィアタン Leviathan 嫉妬
サタン Satan 憤怒
ベルフェゴール Belphegor 怠惰
マモン Mammon 貪欲、強欲
ベルゼブブ Beelzebub 暴食、食欲
アスモデウス Asmodeus 色欲
最初に書いたのは、名前。次は英語表記。最後は意味ですね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。