FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐怖は段々近づいてくる…。

受験発表が今日なので、手短に済ませたくは無いです(意味不

はっきり、言います。

怖い。ものっそい怖い。

受かってる自信は無くなり、心臓の高鳴りと震える手を見ると、自分はより鶏なんだと思うようになりました。

昨日(水曜日)に、mattorが家に遊びに来ました。

その時は、自分も受かっているだろうと「俺自重www」みたいな感じで笑っていましたが…。

mattorにつられたのか、今とても怖いです。

もとから自分は、そういう事を表に出さないタイプですからここでしか書かないと思いますが、落ちたら、本当に自分はどうなるのか…と思います。

緊張してるなら、さっさと寝て明日に備えろやwwwと思う事もありましたが、

8:00~10:00の間、爆睡していたので眠くないですwwwwww

落ちたときの対応も考えました。

受験発表
俺「落ちた…」
Ⅰ:勉強不足が効いたのか…西高も落ちたか。
でも、くよくよしてられねぇ!1年後に備えて勉強だぜ!
Ⅱ:太鼓の達人の道を極めるか…。
俺「エンドリ全良目指して頑張るぞー!」
一同『おー!!!』(はい、意味不
Ⅲ:もう生きてられない!自殺するしかない!ありがとう。皆…今までありがとー!!!!
Ⅳ:とりあえず、帰り道でフラフラ運転になって車に轢かれて…。
結果…
Ⅰの俺:将来有名な大学を皆より1年遅れで入って、エリートコースに進学(ねーよwww
Ⅱの俺:浜松で高校生(年上)たちと太鼓極めて西部連盟TOP5を目指す!(ねー…いや、あるかも
Ⅲの俺:翌日ニュース番組でTVに映ります(TV初出演wwww
Ⅳの俺:翌日ニュース番組でTVに映ると思います(TV初出演wwwwww




…多分Ⅱになりますね。


続きはWebで。「神風 山鴫 太鼓」と検索してください!

このブログしか出ないですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

Comments

No title

とりあえず受かる気でいろ!!!
おちたらⅢかⅣだな。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。