FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太鼓の達人12!

早速やってきました。勿論12です。

最近、更新出来ないって思ってたら何時の間にかWiiの太鼓まで購入しちゃってるんですものwww

ちなみに、クラコンは無いからWiiリモコンでやってますぜ。

一応エンドリや風ファンはもうフルコン愚かオート越えまでしちゃった。

その間の記録でも書いておきましょうね…。
あ、…くらいって書いてありますが、前の数字から四番目までは合っていますので。

風のファンタジー 1090690くらい

風のファンタジー 1095690くらい

エンジェルドリーム 1096690

エンジェルドリーム 1085590(一ミス くらい

裏ロッテル 30万


裏ロッテルはクリア諦めました。きさまより難しいなぁ・・・。


次の記事は、皆が大っ嫌い、MY STORYです。
何処まで進んだかは前記事とか確認しておくのであしからず。

コメントレスター(違www

うどんげs>
ありがとうございます。まぁ、実力がハッキリしました。…ってか福中生?

超初心者クラッカーs>
誰?いや、それしか言えねぇ。でも、知ってるなら学校で俺に話し掛けてみてよ。

ムメイs>
そんな俺は受験より太鼓ですwww
スポンサーサイト

Comments

ハッキングのスキルがあがったのではれて超初心者クラッカーから初心者クラッカーになりました。(どうでもいいか・・・)
正体については少しずつヒントをだすので当ててみて
分ってると思うけどぼくは3年です。
もちろんあなたとおなじ学校です。
男です。
3・4・5のどれかの組です。
趣味は 天体観測です(ヒントではない)
特技は? ネット裏全般 (これ重要)
こんだけあればわかるでしょ

本題 太鼓の達人がWiiに移植してかわったことってありますか
    長文スマソ・・・・

クラッカー........誰何だ!イニシャル教えろ!!!
おまえは俺を知っている!?

総一郎s>おまえは俺を知っている!?って知らないだろ・・・・気性の荒さを売りにしているかもしれないが身の程をわきまえないと今後大変なことになるよ・・・(俺は忠告したからな)。あと、ひとのことが知りたいなら自分からだろ・・・・

I am junior hight student.Can you play table tennis?
     Are you Wacha?

No I’m not

What’s your favorite sport?

いろいろだね

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。